【2020年新卒採用スタート!】3/9(土)マイナビMEGAEXPO東京 出展のお知らせ!

こんにちは!エムアンドエス採用担当です。

 

会社説明会の記事でも告知させていただきましたが改めまして…

3/9(土)に東京ビッグサイトで開催予定の「マイナビMEGA EXPO東京」に

エムアンドエスも参加を予定しております!

 

 

ここで昨年度入社したばかりの新入社員の話をひとつ。

 

プログラマーとして採用された新入社員のMくん。彼は文系の学生でした。

 

「自分は文系だし、営業くらいしか道はないかな~…」

 

そう思いながら就職活動をしていたみたいなのですが

合同説明会でエムアンドエスと出会い、プログラマーの道を見つけたんです。

 

今では一人のプログラマーとして、先輩達のサポートを受けつつ、

様々な業務に携わっているみたいです。

 

 

IT業界の企業に限らず、合同説明会では多種多様な企業が出展しております。

「自分には〇〇の道しかない」「自分が何をしたいのか、何があるのかわからない」

そんな皆さんは是非合同説明会に一度足を運んでみてください。

もしかしたら、Mくんのような出会いが待っているかも…!

 

参加される際は、是非エムアンドエスのブースにも遊びに来てくださいね!

カフェ形式の少人数制で会社説明をさせていただきます!

 

 

それでは皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

◆3月9日 マイナビ就職MEGAEXPO 詳細ページ↓

 

https://job.mynavi.jp/conts/event/2020/expo/3868/