【2021年新卒採用開始!】新型コロナウイルスへの対応に伴う今後のご案内

こんにちは!

(株)コンサルティング・エムアンドエス採用担当グループです。

 

3/1より就活解禁となりました2020年新卒採用ですが、

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、下記の処置を取らせていただきます。

 

======================

 

<新型コロナウイルスへの対応に伴う対応処置>

 

3/31(火)までに開催する通常の「選考付き説明会」を中止とさせていただきます。

その為、代替策として、3/19(木)より「選考付きWEB実況説明会」の開催を予定しております。

 

こちらの「選考付きWEB実況説明会」は、WEB上で弊社説明会担当がリアルタイムで会社説明を行いますので、その場での質疑応答が可能です。

説明会後には一次選考会の実施も予定しており、こちらもWEB上で行っていただくものです。

スマホ・PCいずれからでもご参加可能となっております。

ただし、ご自宅、または周辺地域にWifi等のネット環境のない方に関しては、通信状況が不安定となる可能性がある為、

申し訳ございませんが4月より再開を予定しております「選考付き説明会」へのご参加となります。

 

現在、ご予約をいただいていた方を優先に「選考付きWEB実況説明会」と4月の「選考付き説明会」をご案内しております。

ご参加をご希望する会がございましたらご連絡ください。

順次ご案内いたします。

 

======================

 

ーーーーーーーーーー

◆選考付き説明会

ーーーーーーーーーー

通常の対面での説明会となります。

 

場所  :飯田橋オフィス

日時  :4月以降の開催を予定

一次選考:あり

 

ーーーーーーーーーー

◆選考付きWEB実況説明会

ーーーーーーーーーー

WEB上でリアルタイムの説明会となります。

 

場所  :WEB上

日時  :3月中

一次選考:あり

 

※二次選考会以降は通常通りのフローとなり、SE面接・WEBCAB・役員面接を予定しております

※上記、今後の状況に伴い変更となる可能性がございます

 

ご参加を予定されていた学生の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、安全面を配慮した上での決定となりますので

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

それでは、ご参加お待ちしております!

 

★マイナビ2021からのエントリーはコチラから♪

OfferBoxでも積極的に採用活動中♪